久しぶりのOFF

masu52006-02-07



久しぶりのOFFですね〜
私もOFFだよ〜
久しぶりでは、ないけど。
気が合うじゃん♪


っていうか、合わんでよい(怒)
行けないじゃないか!練習見に・・(泣)





それにしても、寒いよね
それにしても眠いし
現実には、9時半に練習見学ってきつい・・
できれば、ご遠慮したい



でも・・、

あなたに聞きたいことがある♪


なので、1回は行く。
いついつ???(笑)
そして、詳しく聞いたら報告しまっすぅ


この前は、まっすぅが、せっかく言ってるにもかかわらず
自分のことで頭がいっぱいで

あいずち程度で流してしまった
ソコは、絶対、突っ込むとこだった・・
みんなに質問されて


え・・・?


詳しく聞かなかった自分にアセル・・


ま、これが、いつもの私です
いつになっても緊張して
こと、足りてない・・・


あ〜アレも、言うつもりだったのに〜、っとか。
まっすぅ去った後、腕に差し入れの袋がぶらさがってたり・・
あわてて呼び戻して、笑われたこともあるけど
どう考えても呼び戻せず、持ち帰ったこともあるよ(大汗)