新入団&新背番号


森野くんの背番号を見に行ったら、29番だったよ
矢島くんの背番号を見に行ったら、9番だったよ!!!!9番
青木くんの背番号は新聞で見た・・29番・・ええっ??晃樹は???


水 野 晃 樹 8 番・・・・じゃぁ、水本くんは???


水 本 裕 貴 4 番・・・・一桁


もうひとり見つけた!一桁に昇進


西 川 周 作・・堂々の 1 番



がんばってるよUー21の戦士達

で、青木くんの背番号を見た新聞が、面白かったので載せてみる


ネットだとこんな感じね

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060126-0005.html


だけど、新聞、おもろいよ(笑)

ちょっと、待ってて

これこれ



何レンジャーか、色も考えるって!
本当かよ(笑)

じゃぁ、青木くんが、青レンジャー??


っていうか、主役は赤なのよね?
ね?アネゴ・・(笑)

あ!まさきが、行けなくってごめんだって、アネゴ・・アレ。



そうそう 他にも、いろいろ見てて・・

玉乃 淳・・徳島にいたよ、ビックリ
スペイン留学までしてた少年が・・


そういえば、
高萩くん、愛媛だよね!!!