ごめんね、まっすぅ

教えてくれた、『これ見てください』さん
どうもありがとう・・


http://penpal.kjclub.com/jp/penpal/penpal_detail_view.html?uid=44047&nation=jp&page=4


これには・・・

ちょっと、びっくりとうか、がっかりというか
正直、私がどう思うかより
まっすぅに、迷惑かけたと
本当、思います。ごめんね、まっすぅ・・・


あれは、新年を飾るにふさわしい絶品のまっすぅだと思ってたのに。


あれを見て、まっすぅとメールができると思う人は
まさかいないと思うけど。

まっすぅを知らない子が、カッコイイと思ってアクセスしてしまったり
するんだろうか!!!
韓国人相手なら、ばれないと思ったの〜(怒)


とにかく


まっすぅ、ごめんなさい
写真、当分掲載控えたほうがいいのかな・・