A happy new year〜☆

masu52006-01-01




Life is challengeをモットーに
チャンスは必ずあると思うし、
それを、逃さなければ、
必ず上に、いけると思います


そう言って あなたは目に力を込めましたね。



あれから1年、いろんあことがあったと
大変な1年だったねと、
毎年書いてるわけだけど(笑)
毎年激動の年を送っているんだね、あなたは・・。


そう思うと
いったい何を学ぼうとしてるのか、
あなたの挑む、その人生は、
抱えているものは


想像以上に大きいのかもしれないね。


乗り越えなければいけない、その壁が
大きければ、大きいほど


ソレに値する人間なのだと・・


あなたを応援するサイトだと
一度上げてしまった看板は、
そう簡単に、おろすわけにも行かないので(汗)


いつか大きく成長していく 今はまだ、すべてが霧の中だとしても
あなたの、夢のその先にあるものを


私も信じるよ、まっすぅ