五年前・・

ふたたび、一人しか見ないかもしれない
フロンターレの話をしてもいいですか?


麻生の練習場で、某日

Tちゃんと、私は、二人がよく試合を見ていた
5年前の話とかしていたわけで・・
(注意・二人、一緒に見てたわけではないよ)
松本社長と、駅の横で話し込んだよ!


え〜?なんで、話してくれたの?


フロンターレがビラ配りしてるとき、来てたの。
私がねぇ、本読みました、すっごいよかったです、感動しました。松本さんが、今年も監督をされてたら、こんなことには(降格)ならなかったと思うんです。どうして、なさらなかったんですか?


って、言ったから
その本今もあるの〜?読みた〜い!!!
あるよ!探してくるね。
ってこれです。↓



この方です。


ファン感謝デーのときにサインも貰ったよ
私の名前いり!結婚してたときの名前なんだけどね。



もちろん、アキラの写真もあるんですよ!!!!




そんなわけで、このあいだ、本を探しながら、当時の写真を見てたら選手が若くってビックリ!


ちょっと、それを載せたいんだけど〜
当時のこと、わかる人いないよね?(苦笑)