麻生練習場

ここは、まっすぅのサイトだけど
楽しかったので、書いてもいいかな?
いいですか?まっすぅ〜(笑)


先週、4年ぶりに行って来た、フロンターレ
麻生練習場・・
よくさ、子供の頃見た場所って
大人になると小さく見えたり、狭く見えたりするじゃない?

まさに、そういう現象が起こって、もう、とっくに大人なんだけど(汗)
駅前とか、もっと広くなかったっけ??
道路、もっと、大きい通りじゃなかったっけ??
みたいな・・
すっごい自信なくなっちゃった〜こっちでいいんだよなぁ〜っと。

私は竹林の中を抜けてく裏道を、密かに気にいってたんだけど、
切り開かれてる!!マンション建つんだろうか・・。
などと、ヒトリ感慨深く歩いて、練習場に着く頃にちょうど

車で来たTさんと合流・・


傾斜を利用してるので、超観やすいよ、練習。
メインでご観戦の勢い。


今日のお目当ては、誰??
ん〜とりあえず、相馬でしょう、久野、鬼木、今野・・
なんか、今日O−30狙いじゃない??(笑)

いえいえ、一応、U−20世代は抑えますよ!
都倉くん、谷口くん、大久保くんもよね?

あとは、退団する、匠・・

プレーでは、谷口くん
顔では、都倉くん
でも、もし、ユニを着るんなら鬼木だ!O−30・・


で、Tさんは、某選手と、お友達なのよ、幼なじみ!

で、私たちの話題は
ひたすら、レア〜なわけで。



で、ちょっと写真でも載せてみる(笑)



誰がいい??



キャプテンの伊藤



ジュニーニョの留守を守るFW陣、黒津、フッキ(先日の天皇杯では2得点!)


佐原


ケンゴ、寺田


匠も、笑顔で安心、右は飯尾?