FC東京ホーム最終戦☆ファン感謝デー


早くから入った私たちはい、カード交歓のテントに選手が現れるのを待っていたの
メインからチェック
やってきたのは、この二人


亮さん


シオさん


私はシオさんに、
「来年も、がんばってくださいね」
っと言って、握手してきた。


で、抽選のところは、おまちゃん

そして、バックスタンド側入り口へ向かう途中

タンブラーにサインは、ユースケ


前田くんは、パンフ売り?
でいいんだっけ?

あまりにみんなが、パチパチ撮るので、思わず笑ってしまった前田くん・・


で、バックへ到着


誰がど、こだか、忘れた〜
ちょーちゃん、ヘルプ

森田くん



吉本くん


交代後??
迫さん



権田くん、まちがえて消えちゃった!!!!

ここ、順不同かも、すぐにアップしなかったから、忘れてきちゃったよ


ちょうど、このへんから、ちょーちゃんが、あせりだす。
早くしないと、全部回れないよ〜っと。


メインへ戻りながら、アキちゃんに会った!


メインのパンフ売りは、すずけんだよ!っと。
もう、買ったにもかかわらず、また、買おうという ちょーちゃん・・

途中・・・

こばさん


タイセイさん



このあたりから、ちょーちゃんに、はぐれないように必死
すでにはぐれた、MAXIMさんと、トマトちゃんは、席へ戻った・・・


で、メインに戻ってきた


カード、池上さん



キッズにゆーた!ぴったりよ♪


横に座ってるおばちゃまと2ショットにならないように
苦労して何枚も撮った!

で、で、まっすぅ発見!!!!!!
抽選箱の前


柵から遠いのをいいことに撮りまくってたら
横の子供が、「マス〜」っと、叫んだので、あせったよ。

で、ちょーちゃんが、みんなに知らせなくっていいの??
っと、いうので、メールしたら、みんな知ってた
&私に電話もくれてたらしかった・・・


で、みんなに合流〜
この、みんなって、書いていいのかな(笑)???
わからないので、OKなら、名乗り出てください(笑)

そこで、
パンフ売りナオだよ〜っと、言われたときです。
私が、ちょーちゃんに、引きずられて行ったのは・・


ナオはいっぱい載せるから、待っててね。