どうにもならず、悩み続けた後に

これは、私の話ね
23歳のとき…
何もかもが色あせてしまって、
友人たちは、新しい進路を決めて、巣立って?いってしまった
私は自分の中で、
このままではいけない
何かが足りない
このまま終わりたくない


焦燥感でいっぱいだったの。


何ヶ月つづいたか…何をしても、
楽しくなかった
心ここにあらず…



それが、突然ふっきれたのよね。
なぜなんだろう〜?心が大きくなって
体が軽くなって、
物事が、スローモーションになって
とっても、満ち足りな感じ。



みんなから、なんか変わったんじゃない?


とか言われはじめたとき。



思いがけず、奇跡が起こり始めた…


だから、私は信じてるよ


本当にドン底まで落ちるほど、
悩んで悩んで悩み抜いた後に



心が軽くなって
世の中が、突然スローに感じはじめたら


それは…


もうすぐ起こる


奇跡の前兆



だから、私には、わかるよ、
あ〜すべてが廻り始めるな、と…


時が、訪れたということが。


自分の事ならね(笑)

それは、中途半端に夢をいくら見てもだめなんだ。



もう限界まで、悩んで、求めないと。
奇跡は起こらない



だけど、
一度体感したら
必ずわかるよ



来るな…って、兆し。
自分にとってのね。