フロンターレに始まり、フロンターレに終わる

masu52005-11-26



FC東京ホーム最終戦
まっすぅがきっかけで、気にし始めたチームなのに
シーズンが終わってみたら、
どっぷりつかってる自分がおかしいよ〜!
今は誰が試合に出ても出なくても、
応援する気満々だし。
それらのすべつては、
東京を通じて出来た、仲間たちがいたからだね。
みんなのおかげです。


一年前、一緒に試合を観に行ってくれる友達も
練習見に行ってくれる友達も
だ〜れもいなかった…


だからこそ
フロンターレとのPSMが嬉しくて、フロンターレサポの友人たちを、
片っ端から口説いた!


そしてMAXIMさんとも、
合流する?
とか、盛りあがり始めて
少しずつ人数がふえて


試合観たいのに、一緒に行くダチがいない…
そんな仲間が集まって、いつのまにか輪(和?)が大きくなっていった。
それが私たちだ。
欲しくても、もってなかったもの…



あのころは、
対戦したらどっちを応援するのかと聞かれ、
きっと降格争いしてるかもしれないから、フロンターレ
と、答えたのに
結果、降格の危機は東京のほうで、
もちなおしたからよかったけど、
同じスタジアムを使ってきた某チームは、
今日、降格決定してしまったよね。



いろいろあった一年でした
最後にMAXIMさんと、お茶をして。
私たちの味スタでの集いも、これで終了か。


まだアウェイに1ゲームを残し
天皇杯もあるし
小平も行くよ、勝ち続けたら!



だけど、じゃあ次〇日ね〜!って別れられないことが、
妙に悲しいです。今夜は…。


なので
選手のファンサービスとか、またあとでアップしますね!


そして、この一年、
一緒に観戦し、一緒に練習場に通い
泣いたり笑ったりしてきたみなさまに、
この場を借りて、心から感謝しています
私たちの出会いをくれた、まっすぅにも。


まっすぅの将来にも、栄光あれ☆