シンクロにシティ???


23日の朝の通勤電車の中・・
福岡在住の、某友人に、ほん〜とに久しぶりにメールをしたの!


しばらくして、ケータイに2つのメール


ひとつは、その某友人から
アビスパの昇格を観に博多の森に行くという!!!



昇格か!!すでに、この時点でうるうるする私。
なんだ、かんだドラマには、弱いの


もうひとつは、うさぎさんから
アビスパVS徳島、衛星で、1時からやるよ〜。



えええええ!
アビスパの相手は徳島なのか〜!
じゃぁ、伊藤彰の写真頼もう♪♪♪

なんという偶然?いや、この世に偶然はないのだから
これは、必然よね(笑)


そして、うさぎさんに録画もお願いしてみる


ってことで、久しぶりのアキラの写真に感動!
そして、1999年、フロンターレの昇格に貢献したアキラは
今日、目の前で、相手チームの昇格を拝むのね・・
っと、月日の流れを感じました・・



で、みんなは、アキラはどうでもいいだろうけど(汗)


ここに集まるみなさまは、
U−20ファンだから!っと
某友人から、北斗くんをプレゼントされました。