ひさびさにフロンターレの話


ダイか、マガに、我那覇のことが、載ってたね〜
2000年、セレッソの初優勝を、阻止したのは、
最下位に近かったフロンターレ
那覇の先制ゴール!
浦田のVゴールも、が那覇のアシストだったっけ??
アレ以来
セレッソには、負けなしじゃなかったかな??
今回も勝つと思ってたんだ、疑いもなく・・


だから・・
なんとなくね、フロンターレを破った、セレッソ
今回、優勝できそうな気がするの。

そして、もしかしたらだけど、
あのときのマリノス優勝のように


お膳立てするかもしれないぞ!
最終節、フロンターレvsガンバ大阪

そこで、フロンターレの勝敗が
優勝を左右する・・
今年は、そんな気がする。


残り、ホーム試合、明日のジュビロ戦、最終節ガンバ戦
チケット完売だって!

長い間J2で、がんばってきたフロンターレだけに、
チケット完売とか、感無量です


そして、なぜだか、FC東京のホーム最終は
フロンターレなのよね!


開幕前
そのとき、どちらを応援するのかと聞かれ
当然東京のほうが順位が上だと思ってたから、


「降格すると困るので、フロンターレを応援する」
っと、答えたけど・・・。
いつのまにか、
そんな心配の要らないチームに成長したことは、
やっぱりうれしいかな。

もちろん、東京のゴル裏で、応援はするよ!
そんな同情なしで、戦えるチームになっててよかった!