1年前


去年の今頃・・休日には、
ヒトリでTV観戦してたよ。


東京が、勝っても負けても
ダレも、反応ないし・・
ソレを、思うと、幸せだな
試合に行かなくっても
こうして、喜び合う仲間がいるって。


もちろん
まっすぅ〜知ってる人なんて
・・・
あ!ヒトリいたけどね(笑)

「あんな子供どこがいいんですか?」
って、言われたな・・・
「ふん!子供じゃないもん」
って、言ったけど


子供だったかもね(笑)


もうリーグ戦もおわり、天皇杯の勝敗しだいで、
見られなくなるんだなぁ〜
っと、一大決心で、小平へ行った。

何人も誘ったけど、断られ
やっと、くどきおとしたまさきは、足を骨折、松葉杖・・


はじめてみたまっすぅは、

大人っぽかった・・・
「子供じゃなかったよ!」
っと、得意げに写真を見せた・・・


1年前のまっすぅ


開幕前のまっすぅ



WY前のまっすぅ


代表合宿へ行くまっすぅ



キッズフェスティバルのまっすぅ




9月末のまっすぅ



数日前のまっすぅ






いろんなことがあって
ありすぎて、
無邪気に笑ってばかりもいられなくなったね・・・

おやすみ、まっすぅ