今帰るとこ〜!

引き分けだったみたいですね〜
詳細はわかりませんが…。


今夜の立川には
なんていうか、明るくって、軽いのりの
ジャズバンド(?なのかな?)が出没していて


なんか、今日の私にピッタリ
沈みがちな気分が
一気に明るくなってきた!

音楽が、ヒトを元気づけるってこういうことなんだなぁ〜


前は、はずかしくて、立ち止まれなかったけど…


これも、一期一会なんだよね!きっと。
そう思って、最近、心を打たれたら、
立ち止まることにしてる
さっきまでの
晴れなかっ自分の心が嘘のように

自分の行くべき、方向が見えてきた感じがする

私たちの、毎日は、
何かしらの、選択の連続…



だけど、いつも忘れてはいけないのは
すぐ、忘れそうになるけど
いつでも、その先には
思い描いたとおりの素敵な未来が待ってるということ。
そんな未来へのワクワクを、
疲れきって考えられなくなってる私に
思い出させてくれるひとときでした。



演奏が終わって、静かになったら

劇団鹿殺しが、隣でライブしてました〜!
ここにいたのか…


ライブな立川って、大好きです!