見失ってた言葉・・・

masu52005-11-11




更新できないでいたのは、
自分がなんだか、ぐだぐだだったからです

頭の中で、何かが足りないと
そういう感じ・・
サッカーを、観戦し、仲間もできて、毎日が楽しい
だけど、
何かが足りないと・・・
もっと、何か。役割が、あるのでは、ないかと・・・。


だけど、
そうじゃないんだよね
その何かは、どこかにあるのではない・・・
そう、あせって探しても、見つからない


何かを追い求める前に、やらなきゃいけないのは、
自分の目の前にあることを、誠実に実行すること・・

そう、こんなときは
今できることに全力を尽くし
余計なことは、あまり、考えなずに…
今は、自分のしていることに、
何の意味も見出せないとしても・・
それでも、真剣にとりくんでさえいたら
自分に必要な人物との出会いが
必ず生まれてくる


少し、ゆっくり家の中かたずけたり
自分のことを
見直してみようと思った


そして、
あ〜そうだ・・
まさに今のあなたにも

この言葉を、送りたいと思ったよ
今は、そう、ただひたすらに練習に励んでください
無心になって・・・

そして、必要なのは
いつまでには、こうするとか、
強い意志の力ではないよ。


自分の中の、必ず自分は、思いを実現することができるという
自分を信じる気持ち
自分の中の力を