さてさて、今日の試合・・・!


東京勝利!!!
みごと、リベンジだね!


試合の詳細は、わたしのの担当ではないので(笑)


でも、今日はね、ひさびさに選手のアップを、じっくり見ていたの

なぜか、ノリオが、気になった。そして、しばらく見ていた・・

そのあとは、しばらくゆーたを見ていた
かなり撮りまくり・・



それで、なぜか、今ちゃんが気になった
MAXIMさんもうんざりするほど、
今ちゃんを、撮りまくってた


ふっと、かじやまんも気になり始め


モニは、撮らないと、ちょーちゃんが、
怒るだろうな・・



阿部ちゃんは、抑えないと、Nさんが、待ってるし(笑)






そんなことを、考えてた試合前


とにかく気になってた選手が、活躍してうれしかった〜〜〜!
そして、特に気になって、ず〜っと、ヲチしてた、この二人




仲良く得点おめでとう〜☆

ゆーた&今ちゃん

そして、ヒロミ的MVP?を、まぜた3ショット(+1?)




今ちゃんのヒーローインタビュー


ゆーたの笑顔!!!!



おめでとうヒロミ



それにしても、今ちゃんってシャイよね!
ゴル裏走ってきて、大きく両手振ったりすればいいのに
サポーターのほんっとに、そばまで行って
頭を下げた・・・・


最後にやっと、はずかしそうに、手をあげたね。


おめでとう!