すべては満たされる☆


いつも元気と言われる私だけど
なんだか、体の疲れがとれないよ
先週だれかのご機嫌で、
一喜一憂したせいかな(笑)
いや、きっとそうだ!


だれかに心配をかけるのも、
エネルギー獲得の一種なのよ!
知ってた?
だから、彼はぐだぐだとみんなに心配かけ
みんなからエネルギーを奪い取り
ベトナムでニコニコしているはず(笑)
まちがいない!


何パターンかあるエネルギー獲得法のひとつを
彼は上手に使って
旅立って行ったんだってば!
もちろん無意識にだけどね(笑)


今夜は近所のサウナつき銭湯でも行って
リフレッシュしてこよう〜☆



だれかにエネルギーをいっぱい放出したみなさま…
でも大丈夫、それは
使った分だけ、ちゃんと満たされるし。

だれかにエールを送る、
その想いは
自分のパワーにもなっているから。
なぜなら、何度も書いているけど
潜在意識には
主語は存在しないから。


だから、ひたすらエール
ひたすら幸せを願い
ひたすら笑顔を想う

誰かのために、みんなのために
そう、ライバルの為にもだよ!


それが必ず
つながっていくから
自分の幸せに☆



今日もいい天気…