葛藤のその先に

その決断が、正しいのか、正しくないのか
その答えはね、


自分が、それによって、
楽しくなれるのか、なれないのか、なんだってさ・・・



だけど、世の中のことは
すべてが自分で決められるわけじゃないから・・



どうしても行きたい!絶対に行きたい!っと、願っても
行けないヒトもいる・・
どんなに望んでも、自分ではどうしようもないことは
数え切れないほどあるんだよ




だけど、楽しんでやることが上手くいく一歩なんだとしたら
楽しむしかないじゃん!!
どうしたら楽しくやれるのかを
考えてみてごらんよ


仲間がいるじゃない
経験があるじゃない
他のヒトが持ってない自分だけのものを



ないものの中から、何かを探す前に
今の自分の中に、今あるものを、探してごらんよ!
今の自分を幸せだと思える何か
今の自分のおかれた環境に、感謝できる何か


あるはずなんだ・・ただ、それに気づいてないだけで。
そのことに、気づいたとき
幸せを見つけたとき
感謝する気持ちが沸いたとき


きっと、何かが、変わるから!


自動目標達成装置は
もう、
作動し始めました・・
だから、もう、無駄な抵抗はやめて
目の前に起こることに
身を任せてください・・・



たとえ今の、目の前の出来事が
どんなに不本意でも。それらのすべてが、
自分の目標に到達するための、必要な通過点であるということ


それらすべてが、今あるからこそ、
いつか、自分の夢にたどりつくことができる!


だから、もう
くよくよ考えることもやめて


思いっきりぶつけて来い!
今まで、がんばってきたんでしょう
次こそは!っと、強い思いを抱いてきたんでしょう


なのにでられなかった
なのにできなかった
悔しさに泣いたことも全部全部
出し尽くして



みせつけてやればいい!
今がんばらずに


いつがんばるの???


絶好のチャンスだということを、忘れないで。
すべては、自分のためにある


たとえあなたが、
降りようとしても



もう、遅いからね(笑)


やるしかない!

やるしかないでしょう全力で・・・!