サテライト


雨あがったね〜!
本日サテライトご観戦のみなさま
応援&レポよろしくね〜♪



先週は、駒大との練習試合あたりから
まっすぅ、出るのね?出れないの?
と…、
日々一喜一憂し、
ホントに疲れた、みんなも疲れたでしょ

たぶん、まっすぅは、それ以上…



直前になって、
朝から笑顔で励む姿に
よっしゃ〜!きた〜!って
思った…
だけど、いよいよ紅白戦、あなたはビブスを受け取って…
一瞬、この目を疑ったよ。


あ〜ダメだったんだ…。
だとしたら、その笑顔は
もう、気持ちを切り替えたということなんだね


心配でソワソワする私たちを後目に
あなたの目はもう、次へと向いている…


がっかりしてないはずはない


だけど、
そう、この戦いは、日々永遠に続いていくんだよ、プロである限り…


その悔しさを、ぶつけて来い!
誰もが目を見張るような
プレーを私たちに見せて


笑顔の奥に封印したその悔しさを…。