で、本題は?


そうです、本題は試合だから(笑)
引き分けだったけど・・楽しい試合だったかも。
スパサカ見て、
あらためて、すばらしいゴールだわぁ〜阿部ちゃん




そして、もうひとりゴールを決めたゆーた



ゆーた、まじ走ってたね〜。全力疾走するゆーた素敵☆


このヒトのがんばりにも、密かに感動
荒馬のような、前田俊介と、互角に張り合ってたよ!




画面には、写らなかったけど、
浄さんのゆりかご、見られました!!!!!!

で、画面には加地さんの、満面の笑み!
akittin2000さん、見てたかなぁ・・


ゆーたの試合後の笑顔もよかった

後半猛攻しかけてたけど、残念〜〜〜。


でもさ、スパサカでは、がけっぷちランキング
抜け出してたね!

ソレ見たら、まぁ、引き分けでも楽しい試合でした


最後に今ちゃんとか、今ちゃんとか、載せてみる
MAXIMさんあてよ♪





あ!私のクリ・・載せとかなくっちゃ!



もう、疲れた〜寝るよ!寝る・・!