ソシオディー


ソシオディーなのに、私たちのゲートには、お迎えなし??
ちょっと、納得できない気もしたけれど〜。


入場してから、ゲートのチェック。メインゲートには、ユースケと権田くん。


で、DVDの列には、私が代表で並び、無事購入〜
どこから出るの〜っと、あせってたら、まっすぅ発見!


何、あそこサイン会??っとか、考えてたら、どうも、この順路にしたがっていくと
まっすぅのサインにたどりつくらしい。
え〜だったら、代表して並ばずに、みんなで、並んだのに(笑)

これ、みんな、欲しいのかな?サイン。
小平で自分で、もらいたいんだろうか?

などなど、考えながら待ってるうちに

まっすぅじゃなくなった(泣)
でも、加地さんニコニコで、超感じよかった〜。

で、加地さ〜ん♪っと、あわてて並んだakittin2000さんなんだけど、


これまた、直前で、加地さんじゃなくなった。
あらら・・・・


私はこの笑顔の加地さんとお話したもんね!




おまちゃんは、だんだん慣れてきたのかな?
笑顔も出てきた


なんだか、可愛いおまちゃんです。こんな表情、小平で見たことないよ・・

akittinさんを、待ちながら、交代する選手をチェック


メインのお出迎えはすずけん♪っと、こばちゃん
トマトちゃんウキウキ!


見つめ合うすずけん


そして、交代迫さん&リチェーリ




すかさず、役目を終えた すずけん直撃☆

ほんと、ごめんなさい、ミーハーで。
そう、まさに、ミーハーデーよ(大汗)

サインは、この二人に交代

だけど、このときに裏のゲートを見に行けば
まっすぅが、いたのか〜!
見逃しました。私が、見に行ったときは、すでに、
戸田ちゃんと、近藤さん



で、この戸田ちゃんさりげなく素敵


あ〜でも、ここまで、長かった!
超ミーハー行動に、どっと疲れたよ。


でも、まだまだ、ミーハーデーつづきがありまっすぅ。
ここで、1度、アップしますね。


まっすぅの写真も、もっと載せるから待っててね↓↓