昨日の瞬間は明日へ続いている

masu52005-10-09



CMのフレーズにしては、ツボにはまりすぎ!


フジフィルムのカズのCM、すっごく好きです。
もう一度生まれ変わっても、ブラジルへ行きますね
ってとこで、毎回鳥肌が立つよ


昨日の瞬間は、明日へ続いているかぁ〜


昨日のまっすぅは、よかったです。がんばってました・・・
納得のいく、プレーが、できたんじゃないかな


そして今日は、久しぶりで家族とのんびりかな。



ますます、スタメン濃厚な予感がしてきたよね!次節


練習試合の詳細は
MAXIMさんが、観てました(笑)


ここ↓、もう読んだ?


http://d.hatena.ne.jp/MAXIM/20051008



私はまっすぅ観てたので!







まっすぅが下がると同時に(二人交代)
伊野波くんが、登場!


なので、今度は、伊野波君ばかり観てました
っと言うか、撮ってました(笑)
ソレは、リエさんへのおみやげにするためよ〜!
それにしても、うまいよ、早いし!
即戦力だよ!




ホントは、最初に原さがしたんだけど〜
なんでみつからなかったんだろう??
コレもリエさんのタメですよ(笑)
伊野波くんは、予想外のオプションだったから。

で、伊野波くんと、交互にまっすぅ見てましたよ、もちろん(笑)





それにしても、この座り方は・・・
おかあさんに、おこられるよ〜!
たっちゃん、もっと、きちんとすわってなさい
って・・(笑)