チャンス


この前、10月に入っていいことあった?って、聞いたら、
まだなんも・・とか、言ってたけど、



もうすでに、チャンス来てたんじゃな〜い!
広島戦濃厚なんでしょ!

あ〜それとも、アレですか!これは、当然のことだから
いい事ランキングには入ってなかったのね(笑)


もっと、違うこと考えてたんでしょう〜出会いとか、出会いとか・・(笑)


あのとき、スタメン組みで練習してるなぁ〜とは思ってたけど、
広島戦、楽しみにしてますね



スポーツは、競争は当たり前だけど・・
勝つものと、負けるものがいて


それは、チームとしての勝利ではなくっても
日々いたるところで、ポジションひとつとっても、
競い合わなければ、ならないわけで・・・



私たちファンも、果てしなく、勝手なことを
思ってしまいがちよね・・・
でも、それは、ちがう・・



みんなで、よくなるとか、ありえないけど
誰かへの否定的な感情は、もってはいけない・・
なぜなら、潜在意識には、主語がないのだから
不の感情は
自分に帰ってきてしまう・・


だから、ありえないとしても、みんなでよくなると、願おう


たとえば、今回のように
代表をきっかけにでも、機会はめぐってくるのだから・・



蹴落とすのではなく、うらやむのでもなく、
負けない自分でいればいい
本当に戦う相手は、他の誰でもない・・・
自分は大丈夫、必ずやれると・・!
そんなこと いまさら言われなくっても
ずっと、このときに備えてきていたんだよね



この時期代表があることも、
前から、頭に入ってたんんだろうし。


もう、わかってるって!そんなこと・・
って、今思ったでしょう〜?(笑)
くどいよ、いつも、いつもって・・!!!!!


でも
私にも、迷ってるとき、背中を押してくれる方はいるから・・



だから、きっと、どこまでいっても、
どんなことがあっても、
応援するから、覚悟しておいてください
いい加減、うんざりだと思うけど(笑)
勝手に応援するから(笑)


あなたも、勝手にがんばって!
いちいち、うるせえとか、思いながら(笑)


あなたの行く末に何が待っているのか
思いが現実を、つくる・・

だけど、ある意味では人生とは
紐解かれていくものだから
この先に待ち受けるものは
なにひとつ、無駄なものは無い


何が待っているのか
とにかく、幸せのなるために
その道は続いていくのだと
わくわくしててください


どんなときもそれだけは、
心に刻んでいて・・・


そういう何かを期待して、楽しむ気持ちが
実はいい事をどんどん、
引き寄せてくるよ!

今日一日
何が起こるのか、楽しみだね☆