不思議な夢


なんだか、なつかしいような、変な夢をみた・・
家に、20歳のころ、付き合ってた彼がきている
家=石岡の実家です。ここではない・・
で、両親と4人で、食事をしてた!

台所で母が
そういえば、箕輪の激励の式典に
彰が、来てたよ!
何ソレ???フロンターレの番組でみたの?


そうそう
(茨城では、写らん、っていうか、そういう式典あったのか??笑)
何でだろ〜引退して、フロントに入るのかな!!!!


そのとたん脳裏に、黒いスタンドカラーのブルゾン姿で
麻生で、参列してる彰がうかび・・
うっきゃ〜っと、興奮しながら食卓へ戻っていった


麻生にまた、行かなくっちゃ!


っと思った私。来年??
なわけないよね。


そうです、今日から行くって言ってたな
代表の合宿に・・・
行ってらっしゃい、箕輪選手



変な夢に登場させてごめんよ。