まっすぅ〜10月だよん!

masu52005-10-01




まっすぅ〜いよいよ10月だよ!!
来ましたね〜!
来ましたよ(笑)



10月といえば
ハロウィン(笑)


じゃなくって、チャンス到来!
って、何???
いいのいいの・・そういうことです。
どういうことだ!



これから、1ヶ月、このうざいデザインでいきまっすぅ!


ホント読みずらいんだけどだけど(汗)



すっごいうれしいことを聞いて(メールでね)
そのおかげで
さらに、嬉しいことがあったので、
25時間まっすぅで、いきまっすぅ(笑)


私も、このデザインに、負けないくらい
うざいかもよ〜〜!


思いが現実に影響するってホントなんだなと。
昨日また、改めて実感した!


今ねぇ、まっすぅ〜!って、手振りたい感じ(笑)
どんなだよ。