みんなが、みんなが、心配です・・

ルーカスもナオも
そして
ジャーンの心も
みんな心配ですが


同時にみんなも、サテの予定も無くなって
そのまま がっくり肩を落として
この3連休ブルーなまますごしそうで
心配です


改めて、サッカーってこんなに

危険なスポーツだったんですね
格闘技同様の。


サッカーで、こんな気分ねなるなんて、
私もはじめてかも。



ルーカスは、本当に深刻だし
ジャーンは、とっても今つらいだろうし


そして、
昨日MAXIMさんから電話で
ナオが出身チームの子供たちが
いっぱい来ていて・・しかも、その目の前で。

子供たちも
ナオ〜って、退場するとき叫んでたっと聞いてるうちに
涙がぽろぽろ出てきた


私がもし、そこに父兄として
子供達と観戦していたなら
こんな危険なスポーツは、自分の子には
させたくない、っと、思ってしまったかもしれないです


ダメ母だから私。
目の前で、そんな光景、ピッチに来る救急車・・
そんなものを見てしまった
少年たちも心配です。サッカー少年の母として・・・


なんて日なんだろう・・・・
何かに祈りたくなるような
壮絶な一日



みんなが、一日も早く
元気になれますように
そこにかかわった み〜んなが。