やっぱり、レアだった!

masu52005-09-15




昨日、学校からそのままチャリで
アズーロ・ネロに、行ってきました!
小平行けないし・・
ヤジさんうちわでも見に(笑)



全選手のうちわ・・アレ?
値下げ??
そうか〜ジャニーズのうちわは、通年だけど、
サッカーでうちわは、夏だけだよね!
あぶね〜次のスタジアムで買えるつもりでいたよ。
ないっぽいよね。私行くの10月だもん


今日きたのも、なにかの縁よ!



裏側を見たらフラッグのデザインと日程
安い!!
買っとく??
誰のを?
って、話です・・

で、ヤジさん
ラスト1枚だった・・・
今日来た私って、エライ!


下のほうの選手はすくないんですよ〜
っと、お店の方・・
ええっ!これ、格付け???
って、ちがいます、背番号順よ


うちわになった大学生は
やっぱり、レアだった(笑)


大量生産じゃないのよ!
那覇とか、ジュニーニョみたく


送るからね♪