何気にいいショット


5枚目にアップしてたら、いきなり見出しのうえに
勝手に登場したゆーたの写真


今日は、写真が、載りづらいので、
アップしなおしたくないんだよ〜ん
わかったよ、いいよ、ゆーた、ここで・・
全体練習終了後の、ゆーた



昨日の練習は
選手は、楽しかったんじゃないかな。

障害物競走みたいな、
アスレチックみたいな、
つぎつぎに、ポイントをクリアして移動って、感じで
まぁ、写真を撮りたい私としては
くるくる動かれて、ホント迷惑・・
なので、いきなりこんな、なごんでるところ



マスなかなか見つからず
ネットが、じゃまだったり
ピンボケだったり(動き回るから)

これ、阿部ちゃん&マス 2ショットだね


走ってる今ちゃんは、逃したけど・・
加地さんは、getしました!



あっという間に終了で、攻撃陣が、ちょっとだけ、練習

ここに、ゆーたが、載るはずだったのに。
1番上ね。

そして、すずけんも、がんばってまっすぅ



マスは、珍しく、居残りしなかった??かな。
私も、珍しく、攻撃陣を見てたり、
トップのファンサに スタンバイしたので、
マスの動向、確認してないっす。


そして、さんざん文句を言いながらも、
しっかり、素敵な2ショットは、
撮らせてもらいました、はい(汗)。

もう、二人並んで、来るのを見てて
ペン持ったら、二人が、離れないうちに

2ショット撮らせてもらえませんか〜!

っと、快く応じてくれた、ゆーた&クリ
まぁ、根は、悪い奴じゃないよ、ゆーた(大汗)




改めて見ると、いい表情してるよね!
好調な二人だけに・・