そして、もうひとつの出会い

前に、HARさんが、自分にとってあこがれのようだった、
っと、紹介していたブログ・・・
それは、私にとっても、
すべての原点だったの



だから、もしかして会えるかもしれないと、
考えただけで、泣きそうだった
asukaさんは、どういう日程で動くのか、
私の休みと合うのか、
無事会えるのかどうかも
前日まで、わからなかったのだけど。


そいう
素敵な偶然って、やっぱりあると思う〜。


いつか会いたいと、
思い続けていた
だけど、本当に会えるとは、
思ってもいなかった



そして、やっぱり
会った瞬間に涙があふれて
話せなくなってしまった・・
話したいことは、いっぱいあったはずなのに
何から話していいのか・・



思いはいつか、叶うのかな・・・・やっぱり
それは、自分の予測を
はるかに 超えたところで
確実に 実行されて行く


願えば、叶う


もしそれが、自分にとって
本当に必要なことならば・・・。



ソレを、実感する出来事が
またひとつ起こった瞬間だった



いろんなことが、日々あって・・
いつもいつも、前向きでいられるとは、
限らないけど。



だけど、自分に
起こることは、
すべてが、不可欠なことであり
いいことも、悪いことも
いつか、よくなるための、そのための、今だと・・・。



もしかして、
私に必要だったのは、
マス本人ではなくって、
こういうことだったのかもしれないな



だれとでも、どこでも、
友達になれるわけでは、無い
合う、合わないは、やっぱりあるし。
受け入れられないこともある。
相手を思いやる気持ちが
お互いに重さが、違えば、それまでだし・・

だからこそ、自分の中の


なにかを、かぎわける力は信じるよ
ピンと来るなにか。



このヒト、すっごく好きだなぁ〜とか。
ビリビリ来る感覚



その、なにかの導くところへと
歩いているんだ、きっと・・・


長い長い旅の
今もまだ、道の途中・・・