この夏のイベント


無事終了です
って、何が??
マレーシアから、ともさんが、試合の観戦にきていました。
そして、もうひとり
やっぱり、前から約束してたお友達ちが見えてて。
それは、
きっと、某ブログで詳しく書かれると思うので。
さぁ、だれでしょう(笑)
某HARさんです!
あれ、全然、某じゃなんいじゃん?!(笑)


なので、スタジアムでは、
ひろさん、ゆつこさん、うさぎさん、が、次々に会いにきてくれて、
短い時間でしたけど、ご対面〜!
私の友達も交えて、すごい、大所帯で、観戦
席取りしてくれた、MAXIMさん、ちょーちゃん、
ありがとうね&おつかれさま。

そういえば、ちびうさちゃんは、
はずかしさのあまり、
私の服のリボンをもじもじ結んだ後、
私の股のあいだから顔を、出し、
瞬間芸?(笑)を、披露〜!!!
本人的には、ただの照れ隠しなのに、こんなに、笑いをとってしまうあたりが、
天性のスターです。