多摩川の花火

さらに、私の等々力DAYに、華をそえるものがあったの!
そう、華と言わず花火です




バスを降りたときから、音だけは、響いていたんだけど、
メインの一番後ろで観ていたわけなんだけど、
なんか、スタジアムから、試合を観ずに、外を見てる人がいて・・
??付き添いのお父さん?
もしや花火??

スタジアムの裏、では、ないですね。正面入り口方向
公園のそのまた向こうに



ハーフタイムを、花火で、満喫しました!
そして、後半
気づいたら、バックスタンド方向にも花火!!!
あれは、なんだったのかな?
素人花火にしては、大きいし・・


そんなわけで、味スタにつづき、この夏花火は、スタジアムオンリー!
なんて、素敵なサッカーライフなのかしら!