語学はまっすぅに、おまかせ!?

masu52005-08-19



まえから・・、
気になってたんだよね!


ジャーンと、遊んでるじゃない、よく・・
で、リチェーリとも、はしゃいでたし・・
この前の練習試合のササとの、会話って
けっこう、いろんなところで、話題だったよね??
笑ってるってことは、通じるんだよね?話・・
みたいな。


もちろん、私たちも、あの日の帰リ、騒いだよ!


まっすぅ何語で話してんだろう〜
スペイン語????
日本語じゃないの〜〜〜!
などなど。


なので、早速聞いてみたよ!


日曜日の練習試合で、ササと、しゃべってましたよね〜
何語ではなしてるのかって・・

あ〜ポルトガル語ですよ!

話せるの???

じゃ、ジャーンとかと、話してるのも?

ポルトガル語です!

話せるんだぁ〜〜(仰天!!!!!!)

ええ、少し

そうだったんだ!すご〜い!
あちこちで、話題になってましたよ、
笑ってるけど、何語で話してんだろうって。


というわけで。


そういうわけですよ、みなさん。


これは、隣に私がいるんで、トリミングしました!
たまには、自分も写して
これが、現実ね!って、認識しないと(大汗)



ササ、髪は地毛だよね?エクステじゃなかった(笑)

聞けなかったよ〜日本しか、しゃべれないもん、私。






それにしても、肌寒くなってきたな・・
っとか、思ってるうちに、みるみる私の体は冷たくなり
爬虫類かよ!!って。
みんなが、触って、面白がるほど!


そう、今日から秋物着るし、
小平来る前にマルイで、秋物GET!!
私には、ちょうどいいみたいです。秋物が!


買った奴、着ちゃえば!だって、うさぎさん


買ったのは、これ!


インナーも、おニューだよ。買ったのは、昨日じゃないけど・・・
っていつ??
出かけるたびに買ってないか・・(大汗)
それにしても、昨日の夕暮れ 小平に吹く風は・・・
14日とは、違う
秋の風だった・・


もう秋ですね〜
日も少し、短くなり・・



そして、もうひとつ



もしかして、masu5さんですか?って、
声をかけていただいて、びっくり!



現地で声をかけられたのは、
ひろさん以来?かな・・ねぇ、ひろさん。


先ほど、コメントもいただきましたが・・

お話できて光栄です。また、声かけてくださいね
そして、コメントもくださいね。


そして、そして
ほかにも、いるのかなぁ〜
小平で
私に気づいた人って・・

いたら、声かけてくださいね。
こっそり、指差して、笑ってたりしたらいやですよ〜!