最近・・・

masu52005-08-18



すごく、がんばってるね
日曜日の練習試合を見てたけど・・・
終始走りっぱなしだったでしょう?


セット・プレーのあとも、走って帰ってきてたし
危ない場面でも、体はってたし


あんなに暑いのに集中が切れてないなぁ〜っと、

カンシンしました。


こんなふうに、コーチングの声のひびきわたる光景を、
ピッチで見られるのも、

もうすぐですね!

レッズ戦は、ベンチ入り期待しています。


そして、
次のホームゲームにあわせて、夏休みを利用して
遠くから、見に来る友人たちが居ます


それにあわせて、私も仕事を休みました。


ブログを通じて


こんな、知り合うはずも無い遠いところに、友達ができたのも、
あなたには、全く関係はないのだけど、
私にとっては、あなたのおかげです


誰かを応援することから
こんなにも世界が広がるなんて想像もできないことだった



もちろん、あなたは、自分のために
いつもがんばっているわけだけど。
その姿に、大勢の人が、勇気をもらったり、元気になったりする


素敵な、職業ですね・・
プロとして


子供たちや
声援に対して
手を振って答えること


些細なことだけど、
試合後にきっちりソレをする選手は
意外に少なくて・・・


いつも、忘れずに手を振る姿に


きっと、大物になるんだなぁ〜っと(笑)
思っていますよ


明るく元気に
ひたむきに
大スターへの道を、



つきすすんでね!



もう、明日から秋物をきて仕事をしますが、

It'a Five のTシャツは、本当に半そであがってくるの??

長袖もそろそろ、あがる時期ですよね

実物を見られるところが、あるといいのになぁ〜

素材とか、サイズとか

とか、考えながら・・
だれからも、買った話は、聞かないけれど、
だれが、もってるんでしょう〜?


お友達じゃないですよね、まさか・・!(汗)


じゃぁ
毎日の練習がんばってください