ただいま〜!


代表戦にあわせて、帰って来ました。
っていうか、TV観戦ですけど。

さっき、競技場に到着した選手、バスから降りるとこ写ってた〜。
恒さんetc・・ぞろぞろ・・
土肥ちゃんだぁ・・
そして
モニが、写って・・
今ちゃんが、写って・


あ〜モニ!!!!
あ〜今ちゃん!!!!っと、
うるうるしている、キモい私です。何で、涙でるんだろうね。
きっと、これが、キックオフ前の味スタなら、ふつうに
見るんだろうに・・。


いつのまに、こんなに東京が好きになってたのか、っと自分で驚くよ。

MXTVのCMみたいです。

もっと東京が好きになる
もっと東京が好きになる


って、感じ?
まるで、知り合いを、TVで、見たような気分。
今日のピッチでは、見れないかもしれないけど・・。


いよいよ、キックオフです。