まぼろしのフロンターレ戦


てっきり16日(土)だと思ってた〜!仕事の帰りに行くつもりで,いつも行く友達にメールしても、返事こないなあ〜っと、思いつつも。仕事が忙しくて、上がれなかった!
8時過ぎに、友人私を探してるかなぁ〜っと、やっと、メールをみてみたら。
明日だよね
って・・・・・
え〜〜〜〜〜〜!
あわてて、チケット見る
あ〜ほんとだ!
もし、今日時間どうり帰っていたら、スタジアムの前で呆然とするとこだったよ〜ん!


さかのぼること半年前に、フロンターレの試合日程を、手帳に書き写し・・・
16(土)フロンターレ
17(日)東京
って、ず〜っと思ってたの!!!!
そんで、1ヶ月のお休み希望は3コだから、
アウェイフロンターレ戦、ヴェルディ戦、バイエルン戦を、希望して・・・

16,17は、運にまかせてみた!
HRさんが、休みを、いれてくれた方の試合を観ようかと・・・


よかった〜〜お休みが17で。
結局なんも、ないんだったんだよね!16って・・。



早番なのに〜!あ〜コケちゃん!あ〜都倉くん、とか、思いながら仕事をしていた、私です・・・

そういいながら、明日は、東京の試合にいってしまう私をゆるして、フロン太くん