どっちがいいのか・・・

表紙まで一緒だし、迷ったらサカダイ、っと決めてる私ですが。しかも サカダイ、ポスターついてる!!U-20の♪ でも・・・これで解散だしなぁ〜。っと、マガにも未練たっふり。そしたら、「出発点はここだった、っと言える日まで」という、最後のコラムの見出しに、うるうるきて、結局2冊とも買いました・・・。
だって、ほんとに当分解散なんて、考えるとやっぱり、さびしい。どんな小さな記事でも、残しておきたい気がしたよ。
実は今日は、すっごい細かい書類のチェックをしていたら、新聞も雑誌の記事も、文字が見えなくなっちゃって・・・。まだ、あまり、読んではいません。
でも、マガに、選手同士の話し合いが、もたれた、って、書いてあって。兵頭と、増嶋が中心になった、って。今回プレーでは、不満いっぱいの兵頭だけど、西川くんいわく、「ヒトリだけ大人」ならしいので、こういうとき、冷静なんだろうね!
マスは、言われなくっても、自分がまとめなくちゃ、って、意識をやっぱり、持ってたんだと思うな。
まだじっくり 読んでないし、どんな評価がされてるのか、あまりに冷たい途中経過よりは、見出しのないように、温かみが感じられる・・・かな?(笑)

で、目が休みながらじゃないと、見えないので、しかたなく?ポスターはずしをしていた。まず、ダイから。で、マガのポスター、裏がU-20って、買うとき わかってなかっただけに、感動!!で、2回目だしていねいにはずすの面倒になってきて、ちょっとビリっと、破いちゃったんですよね〜。そこ、そこが、まさに、マスのおでこだった(泣)
こんな感じ




うさぎさん

これ、ダイ・・・うらは、カレン



で、竜也の顔、ここでしょ聞きたいのは(笑)
すごく、いつもの集合写真、って感じ・・・・、


これ、マガ・・・・うらは、中田。じゃないよ(汗)U-20が、裏だから。裏(笑)



で、竜也の顔、これ・・・ナチュラル!なにげ、素のとき、こんなんだった!!!
某所で(笑)



こんなんで、いいスか?うさぎさん