FIFAワールドユースオランダ2005 U−20日本代表 増嶋竜也選手に応援メッセージ


遥かオランダまで応援にはいけないけど、ここから、メッセージを贈りませんか?

6・10 全てはこの日のために


A代表も 無事ワールドカップの出場権を、獲得しました

つぎは、あなた達の番ですね



4バックは行ける、っと語ったそうですね
そういうビックマウス、好きですよ
このチームはおとなしい、とか、
やる気がみられない、とか、言われるより
ずっといい

難しい戦いであると、重々承知の上でも
あなたが横柄で、おちゃめにしているということは
今、とても、リラックスしていて
自分のペースで
あなたらしい日々を送っているに ちがいない・・・


小野たちが準優勝したときも、大会前から 優勝します!っと、言ってたんでしょう?
言葉は、強い想いとなって、心に入るから。
どんどん言ってしまえばいい・・。
心に今浮かんだことは
必ずいつか、現実になる
それは、今すぐじゃないとしても・・・



何がおこるかわからないのが、
サッカーだから。

相手のDFにも、穴はあると、感じたのなら、
その一瞬のコースを
決して
逃さないでね・・。


life is challengeをモットーに☆
何処でどうなるかわからないし
すこしのチャンスを
何処で掴むのかが
大事だと思うし
チャンスを逃さなければ
絶対 上に 行けると思います


そう言って あなたは、眼に 力をこめましたね



あのときの あなたの言葉を
今、改めて、あなたに贈るね・・・・


必ず あなたには、見えるはず・・