トーチューより

昨日の成田で、お会いした報道陣たちって、いったいどんなふうに U-20の事を、記事にするのかなぁ〜っと、思い・・・どうせ買うなら、っと。東京も載ってるトーチューを、買ってみたよ〜ん。

そしたら
「平山ああ しんど」っと、スタッフにもらした・・
とか、ちょーくだらない!!あの、私にいちいち名前を聞いたヒトがどこの記者なのか、わからないけど。毎回、平山とか、森本の記事が多い理由はわかったよ!!!知らないんだ!他の選手を・・・。だから、この二人ばっかりなんだよ!


そして、さすがトーチュー
増嶋&梶山のニュースが、ありましたよ!

増嶋実家から集合
「アジア予選では悔しいことが、多かった。世界レベルで自分がどこまでできるか試したい」
梶山パソコンとDVDを持参
FC東京の社長から、勝ち守りをもらってきた。まず、自分のコンディションをあげることに集中したい」

だって・・・

で、で、今日の特集はモ二だったから、ちょーちゃんにあげるよ、この新聞!