世界へアピール 増嶋竜也

オランダへ向けて、何か書いて!っと、お願いしたら、しばらく考えて そう書いた・・・。きっと、彼は 厳しいしい戦いになることも、よく知ってる。ベスト4目指すとか、優勝しますとか、そんなことではなく、ただ、大舞台で、自分らしく、できることをしてくるだけ・・能書きはいらない・・・

そんな感じですかね?
それとも 移籍を視野に入れての言葉ですか(笑)
って、そんなことはいいんだけど、
この写真で、竜也の決意ともに 写っているのは、もこちゃんの差し入れです♪


それが、書きたかっただけですよ(笑)

だって、いつも、
私はいいっ!!!!!
っと、遠くで見てるだけだったもこちゃんの 大きな一歩、だったので。
ねっ。