U-20日本代表VSカメルーン壮行試合



05.4.20. うわさの?{水も滴るいい男]・・・は、これです!


BS日テレ
Uー20のダイジェストって、今日あるの??

おっ毎日トライしてもパソコンに嫌われてた この写真が ついに載った♪


東京の空は暗いけれど、熊本は どんな なんだろうな…
いよいよ試されるときが
来ましたね

まさに 今 このときに向けて
加速した あなたの日々
サテライトで得た自信
グランパス戦でのSB
レッズ戦での奮闘
代表合宿で、他を圧倒し、見せつけたキャプテンシー
そして ガンバ戦での苦い思い…

その落ち込む姿に そんなんで 世界へ出ていけるのか
と…

だけど それらの すべては あなたの為に訪れた かけがえのない試練だった

小平で あなたの表情が ある日急に 穏やかになったの わかったよ

すべてを乗り越えたのだと…
緊急事態に陥ったチームの中でも きっちりと 役目を果たせましたね

あの日は 代表の顔をしていた
アップから 凄い 意気込みが見えたよ
最後までシュート練をしてたので、手薄になってしまったFW登録なのかと思ったし(笑)
スタメンで活躍する同士達の姿に唇を噛んだ…
早く俺を出せと 言わんばかりに…
そして ピッチに躍り出たとき
自信に満ちあふれたその姿に
もう、安心して代表に送りだせるなぁ、と…
よけいな お世話をやきました(笑)

この1ヶ月 本当にいろんな事があり
強くなったと 思う

すべてが ここへ たどり着くための
あなたの糧になり

いよいよ、今日 その力を
私たちに 見せて!
その両腕を 翼のように 広げて チームを鼓舞する
ひとまわり大きくなった キャプテン 増嶋竜也

オランダは もうすぐ そこ…