FC東京VS鹿島アントラーズ

masu52005-05-04


いよいよですね
どう、戦うのか
キーポイントは
やっぱ
ゆーすけ?
カムバック・ハットトリック
そして、あのへアも
切っちゃったんだろうか
似合ってたけど
今のチームの気分ではないわけだね
やっぱ・・


これだけ わけのわからない状態になってくると、竜也ベンチ入り!とかも、あったりすんの??っとちょっと言ってみる。だって、もうすぐ、代表の召集が つづいて・・・
5/8〜5/12 熊本キャンプ
5/22〜5/31 強化合宿
休む間もないんだね。特に後半。サテにもいないってことだよ・・(せっかく休みなのに)

オランダに行く前に、もう1度くらい 会うことは できるんだろうか

あ〜ためしに アップしてみたら、載りました!
朝から、みやさんを、何度もアップしてみたのに 載らなくて・・
気まぐれだなぁ
わけわからん
なので、またみやさんに チャレンジしたけど、もう、載らん・?

ま、いっか
ここは、増嶋竜也・応援サイト と言うことで(笑)
最近アクセスふえてるので、あらためて、竜也くんに掲載許可は、頂いてます
アレ、みやさんには、頂いてないから 載らないのか(汗)
なんとなく 写真をアップしたかったので、
ど〜でもいい話を
朝から だらだらと、してしまいました。
さぁ
支度しよっかなぁ・・