フロンターレサポのみなさまへ・U-20谷口博之選手

今回初のUー20代表への選出にあたりまして、みなさまに、ご活躍の勇姿を、お届けしま〜す。代表もサバイバルだし、チーム優先組が、戻ればどうなるかは、わかりませんが、フロンターレにとっては、以前レンタル時に飯尾選手が、呼ばれてた以来ですよね。
チームでは すっかりレギュラーだけあって、しっかりしたプレーを、していましたよ。

キック・オフ直前 3 川崎フロンターレ 谷口博之

これも。このあと 円陣

丹羽くん

中央は、細貝くん、右、前田くん

そして、最終ラインなぎ、丹羽くん、中央に谷口くん


ここは、増嶋竜也の定位置ですからねぇ(汗)私的には微妙でした!マスは、コーチングでは群を抜いたとは言われてますが、Jでしっかとレギュラーを確保してる谷口くんや、河本くんと比べてどうなのかは、疑問は残るなぁ。ん?でも、そういえば、川崎も、神戸も大量失点あったよね!そうだ!凹むな竜也!みんな似たような経験はしてるサ!
って、そんなことで、仲間意識もって、どうする(-.-)!
大丈夫なのか?大熊JAPAN☆

と、言うわけで、ってどう言うわけ(笑)?
はい、その心配な竜也くんをアジスタに観に行くので。AY合宿前のラストチャンスをもらえるかどうかも、わかりませんが。たとえベンチにさえ入れなかろうと、チームの為にはその方がいいんだろうし。スタンドに笑顔でいたなら、それでいい…。
と言うわけです(笑)、なので
明日は、私は、フロンターレVSマリノスには、行かないの!!私の分も応援してきてください
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
っと言う、思いをこめて谷口くんを、アップしてみました。