正体不明のU−20 ついに解明(笑)

まさか、名鑑だしてくれるとは!フォーメーションで、調べる手間がはぶけたけど、でも・・よく考えたら、チーム優先の、北斗とか、カレンとか、本田とか帰ってくると、そういう子たちって、結局は、本戦には、行けないのかもね。期待もたせて かわいそうな気もするなぁ。
この前も 書いたけど、動きで、こおろきくんとか、細貝くんは、目立ってた。あとは、水野くん。
で、不思議に思ってたのは、怪物2トップ!!この2人で、いく!っと、言ってる割には、背番号が 平山が24で、森本は27・・・。
なので、11誰だよ! 9誰だよ! って、思いながら観ていた。
今日やっとわかった!
9は、エスパルス杉山浩太


11は、阪南大の、伊野波くん、アべッカムが、絶賛したという・・・。
なので、二人で、写ってるものを、載せてみました。

アべッカム だけじゃなくて、マスも、なにかで、いい選手といってましたけど。
試合後も熱心にコーチングしてたしね。


2試合前後半あわせて、135分プレーしたのは、この2人だけ

6 アビスパの 柳楽智和 12月のU−19VS東京でも、唯一全試合出場だったよ。


もうひとりは、17 レッズの、細貝萌。この前も載せたけど、かわいいから、もう1度



このお方は、原先輩です(笑)。「ハラ、出ろ!ハラ出ろ!」っと、マスが指示するたびに、2年間うらみがあったのかな、と、うけまくりで、観ていましたが・・。あの場合、しかたないよね。やっぱ・・(笑)「ハラさん、でてください」じゃぁ・・・・。
あ〜あ、載せちゃったよ(笑)



美形は、この2人だなぁ。ダントツ〜!顔よし、プレーよし!
12ジェフの水野晃樹&4ヴィッセル河本裕之
プレー中12は、誰??ってすごい目だってたよ。顔、別にしても(笑)
河本くんも、プレーでは、マス以上って、評価されてるしね。


こっちは・・・名前はいうまでもなく。

・・・顔では パス(汗)
許して〜〜(大汗)一応これは、私の日記ですから。あくまで、日記!!!ということで。好き勝手 書かせてくださいな。

でも、私、もえちゃんや、美形二人より、なぎとか、吉広くんのほうが、なぜか好きだな。ワイルド系だけど。
美しい、と、好き、は、違うんだよ、きっと・・・。
たぶん・・・。
不思議だよね〜、誰かを好きになるって。

最近、あと1ヶ月もすれば、どうせ あきるだろう!・・などと、言われている私ですが、前に某選手を5年も、応援してたんだぞっ!!!!

ただの美形とちがって、奥が深いから(笑)あきないかもですよ。意外性&心配などなど、余計な特典が、もれなくついてくるし・・・。

じゃあ、しょがねぇ〜、このへんで、増嶋竜也リンクで来た人のために、 載せますか!!


毎回、一応はチャレンジしてるんだけど、私てきにお気に入りの、「水も滴るいい男」 画像が載らない・・・。重いからかなぁ〜。
ってか、公開してはダメってことなのかな(笑)
これ以上ファンふえないように。ヒトリ占めしとこうっと。