思い出してごらん・・・

masu52005-04-24



悔しかったでしょう
腹が立ったでしょう


泣けばいい
気の済むまで


乗り越えられるから
必ず

乗り越えられるから・・・

私たちは
自分に 乗り越えることのできる試練を
生まれる前に
用意してきたんだよ
自分に ぴったりの 大きさの・・・


その壁が
大きければ、大きいほど
そこにチャレンジするに 値する
力を持って 生まれてきてるって 事なんだ



できないことは 起こらない
これは、
そう予定どうりに 昨日のあなたに
訪れただけのこと・・・・

そして、
世界へ行けば いくらでも起こりえること・・・


だからこそ 昨日のあなたに必要だった
残された時間の中で

必ず
克服 できるよ
必ず・・・

もう1度大きく息を吸って 目を閉じて
自分の 力を信じて
自分の中に眠る  その力

必ず できる



なにも 恐れずに 自分の未来を信じて チャレンジしてきた
幼い日の自分を 思い出して


そこには
その 夢が叶わないかもしれない、などという 疑問は
カケラモなかったはずだから。

幼い日、描いてきたんでしょう
何度も 何度も 繰り返して・・・
市船のユニで、国立のピッチに 立つ 自分を・・・
夢を形に するすべを、幼いあなたは、知っていたんだよ



また、
描いてごらんよ
クレヨンが、なかったら
マジックで いい
言葉でいい

思いは 言葉となり 文字にすることで 現実となる・・必ず
前に1度できたことは またできるよ


成功する方法を
すでにもう 知っているのだから

そう、
すでに 知っている
思い出せばいい
それだけのこと



必ず「乗り越えられる」ということを
そして
今までも 乗り越えてきた、ということを・・・