再びU−20の、どうでもいいお話


これは、ほんとに、ほんとにくだらない話なので、よっぽど暇なヒトだけ、見てください(笑)


1本目、よく動いてたのは、こおろきくん




レッズから呼ばれてる細貝、ファンブックの写真とは、ちょっと違った!これ見てて、なかなかわからなかった!それにしても、こんな女の子のような名前・・かわいそうだよね。萌なんて!!!



最後にまたでてきたんだけど、この17番、動きいいけど、誰!!??っと、何回もズームしたけど、同一人物だと気づいたのは、自宅に帰ってからです。


髪がずぶぬれになると、わからないよね〜。
マスは、わかりますよ(笑)髪がぬれても。


もいひとり、12番だれだれ???っと。これはジェフの水野くん・・でいいのかなアップするから だれか、教えて!



そして、試合終了・・・。



試合後、増嶋先輩、盛んに語ってます。これは大学生の・・・?



そして、某所で話題だった、祐三・・どこだよ〜(笑)
どこってぇ・・(汗)
私は、これ、似合ってると思うよ。顔が地味だから、これくらい派手でも、いやみではないと、彼の場合。


そして、サッカー少年が、囲んでいたのは、平山くんです。彼のファンサを待って、バスはでていきました。


最後に玄関前から、出て行くこのトラックに・・・。荷物を載せたワゴンが、マルイ催事専用と、書いてあったのは・・・なぜ(笑)???




もう、ごめん!!!!!くだらなくって・・。


これで終わっては あまりに、ヒンシュクなので、最後は
アベッカム