WYへ向けて

masu52005-04-17

動き始めた あなたの時間の中で
昨日と言う日は
どんな 1日だったのでしょうね
何度も 何度も クリアした・・
シュートも 放った
そこに 手ごたえは ありましたか?
サポーターから、湧き上がる
マスシマ コール


あなたへ 送られたエール


マスシマ〜マスシマ、よかったよ
負けてなかったよ・・・がんばれよ


あなたは一瞬、こちらを振り返った
その心に
あの言葉は とどきましたか


だけど 決して満足はしてないはず
WY予選が 始まれば
よかったよ
それだけでは すまされない
壮絶な日々が 始まるのだから・・・



あなたは最後まで
今日の自分を振り返るべく
大画面のハイライトを 見ていた



いよいよ 今日 WYへ向けて
大熊JAPANも
始動する
もう 立ち止まることは 許されない


増嶋竜也
今、心に湧き上がる 熱い思いを
思いのすべてを
ぶつけてきて
全てあなたが描いた通りの未来が待ってる