どうなる? U−20

好プレーを見せていたサテ、柏戦

W予選 
オランダVSルーマニア
    2−0
オランダ代表 背番号18のバベルが、WY予選で、増嶋竜也のライバルになる奴と、
メールをもらったの。HRさんから。彼もこいつが、ぜひ観たいと。出るのは後半、らしい。すでに、私がTVを、つけると、1−0、とりあえず寝よう!
そして朝、と言うか今。結果だけ観ておこうかなぁ〜っと、後半10分ぐらいから、つけてみたら・・・
決めちゃいましたよ!バベル!おちついて二アサイドに・・。
18歳3ヶ月7日の初ゴール
だってさ・・・、何度もいうから、覚えちゃったよ〜!
それにしても、20歳、21歳の選手もどんどん出ていているオランダ!!若い選手が、伸びている国なのね。っというより、日本の若手がダメなんですかね??HRさん・・・。
いないよね??この年齢で呼ばれる奴。アテネ組からでさえ、いないんだから・・。
やばいよ、やばい・・いつ、世代交代するのサ! 日本代表。高齢化してしまうじゃないの、このままじゃ・・・。
そして、U−20は・・・??
どうなるの?マスと、CBを争わせると言う、河本くんの神戸は、フロンターレに6失点だよ!!!なんだか、
夢から覚めかけてきたみたい、私・・・。だんだん心配になってきた。
お〜い
竜也大丈夫???
大丈夫ですか・・・

しっかりね
あしたこそ、安心させてくれ!
速いレッズを完封して、予選突破の夢を見させて・・・!