おかえり 竜也

masu52005-04-14

おつかれさま
久し振りに走っりまわって、疲れたでしょう
休むまもないもんね、今週は。
しっかり食べて、体を休めて
レッズ戦に、そなえなきゃね。

もともとは、レッズ戦からベンチって言ってたけど
思わぬところでチャンスが回ってきて
自分としては、どうだった?
後半はけっこう、きつかったのかなぁ

手術のあとも完治してきたら
少しがんばって
ガンガン走れるように
体力つけなきゃね
ゆうべは、試合を観る前に、みんなから あれこれ聞かされて
なんか もう ホントに観るまえから、
ハラハラしましたよ
随所でいいプレーをみせていても
「DF」 である以上、攻撃だけでは 評価はされないわけだから
まだまだ、大変だね
まぁ、でも、本来のポジションではないし、
どこでもこなせるのがプロだろう、と、言われてしまえば、そうだけど。
練習試合とか
いろいろ観ても
やっぱりCBが、一番生き生きしてた
それは、観ていて、わかる
いいウォーミングアップになったでしょう

当初から 焦点を合わせてたレッズ戦には
期待してるから!
しっかりね
抜け出して 夜遊びなんかしちゃ ダメだよ。


味スタで 歓喜の声援に答える姿を
楽しみにしています。