ただいま!

渡してきましたよ。しっかりと。
今日は、ひともまばらで、でも、一応周りに聞かれないように、小声で渡しました(笑)
そして、彼が、こういうものを、とても、大切に扱ってくれる方だということも わかったので。なぜかというと、前に、私がわたしてたものを、「読みましたよ。うれしかったです」って、言ってくださったので。
びっくりして、これ、遠くに居るみんなからの、コメントなんです。と言ったあと、まだまだ話せそうに、まったりしてたのに、がんばってください、と、終了させてしまった・・・自分から。
なんて、おばかなんでしょうか?もうちょっと、なにか話せばよかったし、せっかく読みました、と言ってくれてるのに、ありがとうとか、うれしいですとか、どうして言わなかったのかと、つっこまれましたよ。
私はとにかく、みんなから預かってるメッセージのことを言わなければ!と、それだけで頭が、いっぱいだったので、急な事態に適応できなくて(笑)
うれしい反面 すごく 残念! かなり、もったえないことしました。
いろいろ、聞きたいことは メモってないと だめですね(笑)
なので、今日は、人もまばら、貢物ラッシュもなかったので、あの手紙は 今頃全部読み終えて いるだろうと、思います。
あれだけ、人気があると、手紙なんてもらっても、ふ〜ん、って感じなのかと思ってたのでなんか、見直しました。かなり(笑)

前に私が渡していたのは、「とき・・・at that time」という題で、この日記の3/28にアップしたものです。