ゆーたspecial3・・・を、こっそりと(笑)

2005年も始動を開始し、時期を待ってる間にすっかり古くなってしまったこのネタ・・・だけど、このまま私も小平にいけば、2004年の映像など  使う機会もないわけなので、この企画の続きを、覚えて待ってた方がいらっしゃるかどうかは さだかではないが・・・。まっすぅを撮る私の前にたちはだかること 数知れず・・・
・な、ゆーただけど(笑)ほら、このときも ↑、このあと竜也くんの前をkeepした。み、見えないってば(笑)!まぁ、でもそんなことより、どうしても お見せしたかったものだけ、取り急ぎ(笑)

Let's Dance〜♪・・・そう感じるのは、私だけでしょうか?観覧席の目の前のこの光景は
「まっすぅ&ゆーた」の一角だけが、お遊戯会のように見えたのは・・・。二人の幼い日を垣間見た気がしたのは 思い違いでしょうか?・・・・いやいや、たまたま、後日家で、ビデオを見ているときに 聞こえてきたトランスに、もう絶妙にはまってたの(爆・爆)!!!もう、いいタイミングで、足あげるは!腰ひねるは!走りこむは!・・「岡ちゃん語録」の次ぐらいに、笑ったぞ!う〜動く姿を見せられなくって、残念だ。
そして、ゆーたのシュートを決めたときの「絶品の笑顔」にはかないませんが。これを最後に見せたくて、隠してた(笑)。なんていうかナチュラル!ナチュラルスマイルなのだ。「写真撮らせてください」と、言ってしまっては、この笑顔はとれないよ〜

そして、その前に撮らせてもらった写真はこっち↓。このとき、私がファンサ1番だったので、ゆーたはペンを持っておらず、私が差出したペンを、シャッターをきろうとした時に 返してきた。そのままきろうとした瞬間、勝手にサインペンがズームのスイッチを・・あわてて あとずさりしたけれど!でもけっこう、ど☆アップでしょう。

と、こんないつも 私を楽しませてくれる ゆーた。こーみえて、なかなかおしゃれさん、そりゃそうだよね。都内在住、表参道のヘアサロンにも 月2で通う彼だから。


このさりげな〜いファッションのスパイスに、これ ↓

このバック、赤のグッチだった!「ゆーた私服おしゃれ〜」と、U-19おっかけのみなさまから、驚嘆の声があがっていましたよ。
赤のグッチ・・・・私も好きだな♪なにげに。
これで、おしまい!
だいぶ前に、期待もたせたまま、ここまで ひっぱって、ごめんなさい。でも、みんなこんな企画の話題さえ 忘れてたよね(笑)

ここは、あくまで、増嶋竜也を、応援するところ〜☆