夢のような夢(笑)

masu52005-01-23

おはよう!
いや、決して、お早くはないわけですが(笑)・・
ちょー子さん、毎日読んでいただけるなんて感激(大粒)こんな、どうでもいい話ばっかりしてて申し訳ないですが、やっぱり、まっすうぅの画像を、見に来てくれてたの?なにげに、馬場憂太の特集のときは、リンク数がふえていて、ゆーたのが人気なのかとあせりました。けっして、ゆーたファンではなく(しつこい(笑))、写真もぜんぜん撮る気もなかったんだけど、あまりにいいアングルで いつもじゃまをされるので、ついつい撮ってしまい、シュート後の「絶品の笑顔」「一瞬の表情」で、ある方と意気統合し調子にのって、書きました。でも、決してファンではなく(←まだ言ってる)いろいろ書いていても、心の中は、まっすぅ一筋!です。
だけど、某チームのサポなので、試合は某チームのホームで、まっすぅは小平で、見る予定。これは、両チームのサポからヒンシュクな話ですよね・・・。
来月、はれて、容量がふえたら、また、何か載せます!ってか、そんなに、ネタ残ってればですが。